8月最後の超再生~🎶

みなさんこんにちは!
暑かった8月も今日で終わり明日からは9月ということですが、少しは涼しくなるのでしょうか???

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
埼玉県のショップからは I様 45スプリンガ~🎶

長野県のショップからは L様 アイアンフロントパッド~

広島県のショップからは B様 Kモデル 前後ブレーキ~🎶

宮城県のショップからは R様 機械式リア~

愛知県のショップからは P様 74スプリンガ~🎶

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

超再生にも新たな提案が必要です!

2023/12/05
ブッチー

暑中お見舞い「ハーレードラムブレーキ超再生」申し上げます~

2016/08/02
sproud

2021/12/27
ブッチー

正真正銘の超再生~🎶

2023/03/14
ブッチー

古~い車も超再生~👌

2021/11/12
ブッチー

ラフェスタリアブレーキcyousaisei!?

2020/04/28
ケイちゃん