模索からの挑戦・・・

3月に入ったからと言って、業績がグングン伸びた?
わけでもないのに過密スケジュールの為….

なんと1週間ぶりのブログ更新です!
いろんなことが有り過ぎでBLOGネタ山積みなんですけどね~・・・

先週の土曜日、三日ぶりに会社へ出ると「ハーレー超再生ブレーキ」ご依頼のドラムブレーキ一式が10セット&~

073-0316jhbd

北海道からミニドラムがホイールごと…1セット。。。

005-0316jhyf

で、本日出来上がりは・・・
宇都宮のショップ C-MC 様からのスプリンガーフロント3セットにメカニカルリヤー1セット

053-0316hy

上(左下)のスプリンガーのフロントはドラム径が大きくなり過ぎていたのでシューを伸ばし下駄を履かせ溶接付で通常よりもオーバーサイズの磨材を焼き付け、フィッティングを行いました。
これでバッチリです!

056-0

(上右下)スプリンガー新品からの超再生ではバックプレート側の修正を行っています。
歪んでるでしょ!? しかも、新品パーツですよ!?(よくある話ですが…)

034-0316khjg

続いては、名古屋のショップ PR-MC 様からの後輪油圧ブレーキ2セット!
本日、発送で~す!

057-0316jgt

先週のBLOG ネタ….
ひとつだけ御報告です。

004-0316khjg

3月11日から13日まで開催されていました「第13回国際オートアフターマーケットEXPO2015」、例年ブースを設けているリビルド工業会全国連合会に顔出し。
アフター市場活性化の為に開催されているセミナーにも出席してまいりました。

002-0316ljk

整備工場様への新たな業務支援ツール….
エス・プラウドでも模索ながら取り組み始めましたが、まだまだ頭を痛めることが多過ぎです。。。

 

そこで、ひと息……..
チューニング、チューニング !!

050

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264