勇気の”真紅”

長々とお預かりしていましたZ34のキャリパーオーバーホール&ペイント、そしてショットピーニング加工のディスクローターがそろそろ完成間近となりました。

002-0331kj

S・PROUDが誇る最強のブレーキローター加工!

011-0331ljkd

この依頼主は・・・

何を隠そう全日本ジムカーナードライバーの中嶋氏で….
暫く競技から離れておられたのですが復帰されるということでお声がかかりました。

実は中嶋氏は両足がご不自由で、車イス生活を余儀なくされています。
本来ならパラリンピックのようなハンディを持たれた人達の競技に参加されるのが普通に思われるのですが中嶋氏は健常者のレースに、しかもプロドライバーとして参戦されて来ました。

そこで、エス・プラウドがサポートさせて頂いたのが両手だけですべての操作を完結できるATミッションの強化バージョンの作製だったのです。

                                                2010年0013-1213

 

数年前…鈴鹿でのレースにて・・・

  場内アナウンスが言ってた

     「車イスと戦う中嶋選手・・・・・・・・・・・・・・・」

  だけど、彼は車イスとは闘っていません!(怒!)

  彼は自分自信と闘っているだけです。。。

  私達(エスプラスタッフ)はその姿に感銘を受け、逆に勇気づけられ….

  だから応援してきました。

  そして、彼が走り続ける限り… 

  応援を続けます!

motegi111

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264