生きてます!それに生まれました!

約2週間ぶりのBLOG更新です。
4月29日、GW始まると同時に原因不明の病に倒れ….

021-0511kj545

毎日が点滴の嵐 ???
ようやく5月5日の子供の日….

018-0511jh

あまりの天気の良さに誘われて
ついついハーレーでお出掛け。。。

今思えば、これを機に一気に病は回復。
血液検査の結果も基準値に到達!6日、完治です。

でっ!…GW明けの7,8,9 は自動車整備関係、ブレーキ関係、同業社関係の会合が続き….

そんな中….
生まれました。
初内孫が~~~!!!
プリンスです。(注:日産ではありません)

026-0511jhs

まぁ~見れば見るほど奇妙な生物?
これこそが神秘に包まれた・・・・・・

そんな慌ただしい2週間でしたが、
ハーレーのブレーキ超再生は順調に入荷~発送を繰り返していました。
ほぼ画像は撮り忘れ?じゃなくて撮れる状態ではなかった!状態でした。

現在、ご依頼を受けていますのは大東市の R-CC 様から
アイアン後輪ブレーキで超特急で超再生…進めていま~す!

kazuya05 003-0511jd

それから本日発売の VIBES Vol260 にて「超再生」の広告を掲載して頂いています。
是非、ご覧ください!で、どしどしお問い合わせ下さい!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264