日々、感謝の気持ちで

普段は四輪のブレーキを全般に再生したり
自動車部品を整備工場さんやディーラー様にルート営業してたり
ATミッションのオーバーホールをしてたり・・・・・

そんな7年前….
ある日のやり取りがきっかけで
ハーレーのブレーキに手を染める事になりました。

そのきっかけを与えて下さった、当時…指定整備工場の社長さんで KAWASAKI W1 に乗られていた T氏に久々に昨日、お会いして来ました!

kazuya05-5026jh

それで W1 ドラムブレーキ前後1台分+フロント1set 、それにクラッチの張替えのご注文を頂いてまいりました。

kazuya05-0526gl

そのきっかけと言うのは….

当時、可愛がっていただいていた T社長から
「オレのW1 ドラムブレーキ、アルミやねんけど張替えやってくれぃ!」(普通なら二輪と聞いただけで断っていたんですけど…)

それで初めて手作業で苦労の末、やり終え….
意外と出来具合が良かったようで?

その後、このT氏から紹介されたのがなんと…….
あの!? シックスモーターサイクルの先代の新谷社長だったのです。

でっ!話を聞かれた新谷さん、速攻で会社にやって来られ、「ハーレーのドラムブレーキ、ビシッとやってくれぃ!」・・・・これは西村氏(現社長)の話口調ですね(笑)

それがハーレーのドラムブレーキ超再生第1号だったのです!
奇遇にも本日、そんな八尾のスーパーカスタムショップの S-MC 様から、またもやご依頼頂きました!
油圧後輪ドラムブレーキです。。。

kazuya05-0526k

このところ….
先に依頼を受けた作業が終わる間もなく追加のオーダーが3連発です。L様、H様、S様、有難うございます!

まぁ~~~あれから8年?N氏にはたくさんのショップ様をご紹介頂き、またその先でもご紹介頂き、今では日々全国から古~~~いハーレーのドラムブレーキが送られてくるようになりました。
N様、本当に有難うございます!!!(敬称、バラバラ)

ということで、出来上がり~

東京都のカスタムショップM-MC 様からの WL フロントに社外油圧式後輪ブレーキ

015-0526h

新潟のカスタムショップ HCP 様からの
Kawasaki H1 フロントブレーキに Harley 後輪メカニカル~

018-0526fd

日々、感謝の気持ちを忘れずに。。。

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264