悶々と・・・

・・・そう言えばプリウス30系中古車が随分と巷に流れ出しましたね~
昨日、弊社のお客様も中古で購入され、オイル交換に来られました。
今年はその30プリウスのモデルチェンジもあり~の、少しずつディーラーから離れた中古車両が整備工場様に流れて行くのではないかと期待しております。

それにしてもアベノミクスって何処の国の話でしたっけ???
大手企業の夏のボーナス平均91万円!?

そんなことニュースで流す?
ニュースを見ている人の殆ど?が中小企業以下ですよ!

公表するなら中小以下のボーナス平均&ボーナス支給率を流してほしいものです。
「大手企業」と言うだけで・・・
「公務員」と言うだけで・・・・
(もちろん額面以上の仕事をされてる方々もいらっしゃるでしょうけど、逆の人….多いですよね!?)

絶対的にこの国を支えているのは中小企業だし、絶対的に仕事量の多いのも中小以下企業ですよね !!!

ところで….
本日のハーレードラムブレーキ超再生のご依頼は・・・
何時もお世話になっています新潟のカスタムショップ HCP 様からスプリンガー前後

042-0612kh

それに珍しい、ある車両用にワンオフで作られたブレーキパットらしい…
ストリート用材質で張り替えます。

785-0612kh

コツコツやるしかありませんね。
日々、考えて考えて・・・
もがいています。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264