品質第一!

と或るマーケティングリサーチによると…
昨年アメリカ市場における自動車初期品質調査(100台当たりの不具合指摘件数)でもっとも低かったのがポルシェだそうです!流石ですね~。
2位、5位に韓国産が入りトヨタが10位でベンツがまさかの15位?

ポルシェの質の良さには納得できますが、ラム&ホンダ&ベンツが同ランキングですって !?
いくら米国市場とは言えね~

069-1224hs
ダッジダコタ?アメ車ですが…20年近く前の車ですから~この調査には一切関係ありません!がっ!見事に不具合ありません。強いて言えば気筒が8つもあって無駄に5200も排気量があるくらいです(笑)

自動車業界….
只今、大きくうねってます。

昨日はミニ特注ブレーキパットの張替え出来上がりから~

005-0619ku

和歌山市のカスタムショップ T-MC 様から御依頼分のハーレー後輪メカニカルドラムブレーキの超再生!出来上がりです。

002-0619jyf

本日、新たなご依頼は長野県のカスタムショップ RKW-MC 様からインディアン前後ドラムブレーキ….いつも通りに慎重に慎重に、研磨からフィッティングまで進めて参ります !!

018-0619jhy

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264