スマートにハーレー!?

今日は珍しく何時もお世話になっています八尾のスーパーカスタムショップ? S-MC のN氏が商品の引き取りと新たな依頼物を届けに愛車スマートでぶっ飛んで来られました。

969-0702khj

で、スマートに乗ってやって来た….
新たな超再生ご依頼のハーレーのブレーキがこれ!
アイアン後輪ドラムブレーキ !!

971-0702liu

そしてスマートに連れて帰られたハーレーの超再生ドラムブレーキがこれ!
後輪メカニカル鋳物タイプ !!

965-0702hgt

N様、有難うございました~!

似た物は続くもので、後輪メカニカル…しかも鋳物タイプといえば福島県福島市のN様から御依頼分も超特急で仕上がりましたよ~!

962-0702

 

まぁ~珍しいと言えば、川越のカスタムショップ JDC 様からは極秘に?極秘な車両の4輪ドラムブレーキ送られて来ました。
軽四のサーキット用に使用しているライニング磨材に張替え決定です!

007-0702kjx

ハーレーから大型(10トントラック)までライニング張替えは今日も賑わっています?
とは言うものの….今日はたまたまでした。

967-0702kuz

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264