あと4日 NOCS

来週の日曜日はNOCS(ニューオーダーチョッパーショー)!!!
しかも今年はインテックス大阪ですよ!
是非、遊びに来て下さい!95ブース辺りをうろついていますから!

587-0722kj

ですが….
来てますね~台風が。。。
しかも前日の土曜日が搬入で…
大丈夫かな~

天候の心配するより展示車両に展示品の準備がまだ出来上がってなくて
そっちの方が実は心配なんですが(困!!!)

564-0722hjg

1週間が1日足らないってホントきついですね!
本日も昼からお出掛けですが何とかなるでしょ~?…か?

最近、配信不足気味のハーレードラムブレーキの超再生も実は…
相変わらずバタバタとしておりまして今現在の状況は?

まずは和歌山市のショップ TMC 様からの 72 FX の後輪ドラムブレーキ
before

104-0718lkz

そして
after

065-0722kjg

愛知県は豊川市の JG 様からは初めてのご依頼でお預かりしました。
パンヘッドの前後ドラムブレーキです。

547-0722kju

最近、取り扱いを始めて頂きました埼玉のショップ様へはハーレー専用SPブレーキパットの出荷です!

002-0722iu

何れにせよ、暑~~~~い夏がやって来ましたね!
あと、4日です!!!

057-0720lkjc

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264