DTL 晴れますように!

あの夏の暑さが嘘のような朝夕…
一気に秋の訪れって雰囲気ですね!

ついついBlog更新を怠ってしまいがちですが社内は変わらずスタッフ一同…日々奮闘しております。

実は4~5日前から画像がアップされません!
たくさんのブレーキネタはあるのですが、毎日試してみてはダメ。ダメ。ダメ。

まあいいか。
そんなわけで画像無しでの投稿となりました。
悪しからず。

そろそろ迫ってまいりました9月13日(日)….
DTL car show & swap meet ですが、来週早々には準備に入りたいと思います。
基本的にウチは協賛ブースエントリーということなのですが、ブースの広さが3mX6mもありまして…ハーレーを1台エントリーして、スワップミートってことなので色々と転がっているパーツやら…ポンコツハーレー2台やら?を SALE しようと思います。

なんせ第一回目のイベントなので何が起きるやら起きないやらさっぱりわかりません。出来ることなら楽しく過ごせればいいかなぁ~なんて思っていますのでお暇な方は是非、遊びに来て下さい!

大阪北港マリーナ  入場料 前売り 1,000円  当日 1,500円
2015/9/13(sun)    AM10:00 – PM17:00

DTL car show & swap meet

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264