ザリガニと?『愛と希望のエス・プラウド』です!

…と言うわけで VIBES Vol.266 にて紹介されました。

003-1112re

ところで、思い出したことがひとつ….
じつは先日の L.V での事。
生まれて初めて食べた物が有ります。

647-1112slsf

ザリガニ・・・です!
確かに美味しくありませんし….
手で皮を向いたのでいつまでも指が臭かったのが今思い出しても….

話は戻りまして?

これからは「愛と希望」を前面に出して?・・・超再生!
取り組んで参りたいと思います!!

では、そんな「愛と希望」の…(シブトイ !?)
before~after です!

先ずは愛媛県新居浜のショップ G-MC 様からスプリンガーフロント!
何時もお世話になっています!

before
0004-1112kn

after
004-1112ki

続いて福岡のK様から WLA 前後ホイルごとのご依頼でしたが
一体式 のフロントブレーキドラムに修正不可となる歪みが確認されたためフロントは張替えのみでのフィッティングとなりました。

before
0002-1112wl

after
002

そして・・・
新たなハーレードラムブレーキ超再生~ご依頼は
何時もお世話になっています茨城は水戸のショップ GH-MC 様から後輪メカドラム

012-1112lkd

こちらも何時もお世話になっています名古屋市のショップ R-B 様から
後輪油圧ドラムブレーキ。ドラムは新品からの再生となります。

021-1112jh

益々、日々精進…
こつこつと。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264