あれから21年….

21年前の1月17日と言えば….
当社が本格的にAT専門リビルド工場を大和郡山にオープンさせた日です。時を同じくして阪神淡路大震災….

21年が経過し人間の力によりここまで復興を成し遂げた被災地に比べ、弊社が手掛けたリビルド工場は3年持たずに閉鎖。

経営状態はと言いますと…
寝る間も無いほどの忙しさ。

結局のところ、AT修理依頼の車両が近畿地区全般から続々と集まりご近所様からのクレーム殺到、等々・・・色々ありまして閉鎖。

即座に移転したのですが、そこでは契約詐欺に遭い、莫大な借金も背負い(笑) 1年半でこれまた移動せざるを得なくなり、最後は泣く泣く本社に戻り工場を増設、すべての業務を一体化することになりました。

それで?
……
……………まあ、様々な動きが始まった21年前1月17日ってことです。。。

まさしく「超再生」への道・・・S・PROUD~て感じかな!?

 

それでは「ハーレードラムブレーキ超再生」….出来上がりは~
北葛城郡のF様からスプリンガー2台分~

002-0118fujimura

仙台のショップ MG 様から後輪油圧X2台分~

005-0118mg

広島市のショップ DC 様から後輪油圧式+brembo+ SP BRAKES !!

003-0118dc

八尾のスーパーカスタムショップ S-MC 様からアイアン後輪お手軽セット !??

030-0118smc

【おまけ】

JOINTS 出展予定車両
Shix 特製ハードテールにクリアホイール !???

030-161018jt

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264