珍しいから面白い!!

相変わらず何屋さんか解らないと言う声をお聞きするのですが….
取り敢えずハーレーが並んでいて、リフトにはいつも変わったクルマが上がっていると言う….

多種多様の取り組みは行っているのですが、メインは整備工場サマ、ディーラーサマへの自動車部品の供給なんです。で、他の分野に首を突っ込むことで、この悪景況を乗り越えてきた?乗り越えてきたような?この先は解りませんがお陰様でバタバタの日々を送らせて頂いております。

本日の工場内・・・・シボレータホにMR-S (やっぱり珍しい!?)

023-0303utfuyfuf

で、久しぶりに最近は輸入車が多いですね~
ほとんどATミッションのオーバーホールなんですが….
やってる事も珍しいです♫

010-0303kyu

手前からBMW E39改 の強化AT作製中、その向こうは280馬力スイフト強化AT完成 にハマーH2 もオーバーホール途中です。

008-0303yg

この迷路のようなものは人間でいうところの脳ミソです。
ここの出来具合で賢いAT かアホなAT かが決まるのですが、当社では出来る限り賢いATを創り出すべく研究を重ねています。・・・と言うことで。。。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264