IAAE 2016 bigsight

昨日は今年で第14回目となる国際オートアフターマーケットに行ってきました。
これは自動車のアフターマーケットの活性化を目的としたコンベンションで、我らがリビルド工業会全国連合会も実行委員構成メンバーとして当初から絡んでいる為、例年訪れているものです。

027-0318jyf

いや~それにしても新党名?じゃなくて新東名・・・
伊勢湾岸から一気に開通してたんですね~

恐らく奈良の我が家を出た時間から計算すると、
東京ビッグサイトまで….
新幹線よりも絶対に車の方が早くて楽チンです!

因みにIAAEとは….
International Auto Aftermarket EXPO と言うことで??

私が留守の間に出来上がった「超再生ドラムブレーキ」は
ちょっと画像の写り方がいつもと違いますが….

北九州市のショップ B 様からのハーレー旧メカ後輪ドラム
いつも有難う御座います~

image1

で、カムの当たり面が曲がり亀裂がはいっていたので修正です。

before
008-1

after
image1-1

こちらもお馴染み鎌倉のショップ BG 様からEL スプリンガーフロントに FL 後輪旧メカドラム。
有難うございます~!

before
021-0317bg

after
image1-3

そんな雨の週末です。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264