往生際の悪い人

そう言えば先日、久しぶりにソフトボールの試合が行われました。
以前のBLOGなら「S・PROUD劇場」なるカテゴリーがあったのですが….

我が ファイヤーハーツ VS ヨシカワパラダイス~

014-0516zh

結果はどうあれ(勝ちましたけど)私は昨年、引退宣言をした筈で…
ま、誰も何も言わなかったので普通~にプレイさせて頂きました。

往生際が悪いと言えばそうですが…
いつまでも何かにしがみついている姿は見っともないですね~周りにもたくさんそんな人いますが。。。

では切り替えてハーレードラムブレーキ超再生~
すっかり画像撮り忘れ連発しています。

先ずは河口湖周辺ショップ MC-D 様から後輪油圧式~
いつも有難うございます!!

before
154-0516mcd

after
157-0516mcd

続きまして大阪に御住いのM様から
ナックルでスプリンガーフロントに後輪旧メカ

before
122-0516matu

after
001-0516matu

因みに後輪ブレーキシューはリーディング、トレーリングでこんなに違うものが装着されていました。

123-0516hid

鋳物なので修正は行わず
それぞれのフィッティングを出来る限り極めます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264