参院選を前に・・・?

株の暴落。
それに一時100円切りましたね~ドル….

基本的に投資家のすることはよく解りませんが、これで儲ける人、破産する人、よその国の事情で人生が左右されるなんて馬鹿みたいですね~

超マイナス金利の導入~なんてあるのかな?
このちっちゃな国、どんどん壊れて行く様な気がします。

と言うことで、少しいつもとは内容を変えて….
このところ続いているペイントネタをご案内~

先ずはアルミホイールで初めての試みは…
新品ホイールのデコレーション!
名付けてホイパーブラックペイント!by 飴色塗装https://candypaint.jp/blog/
ポリッシュからのプレミアムハイパーブラック塗装です!(ハからホ…へ)

before
014-0624jhd

after
写りが悪いのですが上面はゴールドっぽく高級感が満ち溢れています!

025-0624kjd

お値段は1本 20,000円~

一気に車両は変わって…
スズキエブリィ・・・キャリパーオーバーホールにブレーキドラムペイント

020-0623ft

ポルシェのキャリパーペイントはエスプラカラーにロゴ入り。
もちろんブレーキパッドはオリジナル低ダスト磨材に張替え済み!

023-0602kug

どっぷり梅雨の週末へ向けて。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264