横浜ホットロッドカスタムショー2016

12月3日 午前9時 パシフィコ横浜会場到着。
即、搬入作業。

071-1

夜通し走った疲れも感じないまま
せっせとセッティング~

072-1

今回のエントリーは「チーム奈良県民」の一員?飴色塗装店の波多野君と隣り合わせ。
共同体となっての出展となり楽しく疲れることができました?!

12月4日 午前8時オープニング~

124-1204jyg

あっという間にこの人波….
凄い。さすが横浜。HCS。

099-1204

前日の搬入時より日頃お世話になっている全国のショップの皆さんに御挨拶が出来….と言ってもお会いできなかった人の方が遥かに多くて、それだけが残念でなりません。

100-1204

それでもたくさんの方にお声を掛けていただいたり…..
やっぱりこのショーは外せないな~

040-1

今回の出展バイクに協力いただいた奈良ペイントチーム「奈良県民」 作製の空き缶も…
S・PROUD 以下 “飴色塗装店 エアブラシトモヒロ ピンストライプSHO” 
心から感謝です。

039-1204

それにしても恐るべしバイク業界といいますか?
まだまだやれるんじゃないかな、ニッポン!…みたいな?

楽しくもあり、色々と考えさせられる2日間となりました。

最後に今回のメンバーは・・・

129-1204

では、また来年!横浜で!

・・・・・・???

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264