自衛隊…改め、やっちゃい隊?ダメダメ~!!!

明日から3日に渡り開催される予定の CHIRIHAMA SAND-FLATS 2017 は台風の影響で中止となりました。尚、10月21、22日が順延という形で今後調整されるということです。

やはり天候には勝てません。。。

ということで S・PROUD もそれに伴い参加(協賛)することで
進めてまいりたいと思いますが….

それにしても主催者関係各位、大変な仕切り直しで頑張って頂きたいと思います。

ではでは ハーレードラムブレーキ超再生~
出来上がりです。

まずは八尾のスーパーカスタムショップ S-MC 様からあれやこれや?(笑)

埼玉は児玉郡の S.M 様からパンヘッド前後ドラム🎶~

大阪は大東市から世界へ誇る R-CC 様。
後輪メカドラム~

三重は四日市のショップ DVD 様から立て続きの3連発~
スプリンガーフロント

そろそろ自衛隊の名称変更した方がいいかも?

やっちゃい隊とか….(不謹慎な!!)

これだけ頭の上をミサイルが通過するのもどうかと思います。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264