トラクター?いいですねぇ~

農耕用小型特殊自動車登録….
トラクターの仮面を被ったPOLARIS♪

いいなぁ~欲しいなぁ~
指をくわえての納車となります(笑)

部品の入手には少し時間を要しますが
こんな車両も整備できますよ!

そんな工場の隅っこでコソコソやってる超再生~?
出来上がりは・・・

まずは、まぁ~お世話になっています、八尾のスーパーカスタムショップ?! 
納品して参りました。
スプリンガーフロントに後輪旧メカドラム

先日、初めてご依頼を賜りました大分のショップ CS-F 様からすかさず…
ミニドラムにアイアン後輪メカドラム

生駒市のK様から….
何のブレーキでしたっけ???

名古屋は中川区のショップ PR-MC 様からはビッグツイン後輪メカドラム~
みなさん、いつも有難う御座います~🎶

にしても?
またしても悪天候の寒~い週末….
カリフォルニアの青い空が愛し恋しい…週末です🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264