今年も1年、お世話になりました!

本日をもちまして平成29年の仕事納めとなります。

私自身、まだまだ雑用が山積みではありますが社内では大掃除が始まり
1年の区切りができましたらその後は忘年会となりまして・・・

すべての業務が終了します。

1年を一言で締めくくることは今年に限り非常に困難を極め….
言い尽くせない思いを胸に、既に来年の不安と希望が交錯しています。

来る年に向け、社員一同、今以上、よりいっそう、皆様のご要望にお応えすべく
努力してまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

               株式会社エス・プラウド
                  代表取締役 市田和也
                  専務取締役 尾上浩史

最後に締めくくった超再生の出来栄えをどうぞ~♬

八尾S-MC 様は今年も超再生ご依頼点数№1!

宇都宮C-MC 様~

鎌倉BG 様~

世田谷のSY 様~

大阪高槻KDK 様は一緒にSPブレーキパッドも沢山ご注文頂きました!

熊本のG-MC 様はハンバーガー2セットにスプリンガー~

豊中のGW-G 様からはリベラプリモクラッチ張替え7枚仕様から4枚仕様へ変更!
間に合いました♬

最後は埼玉のY様からグランドチェロキーのディスクパッド張替えにブレーキローターのショットピーニング加工♬

今年も沢山の超再生ご依頼、有難う御座いました!!!

それでは

みなさま

良いお年を!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264