夏季休暇前の超再生~♬

8月に入り夏本番!といきたいとこですが….
既に本番は7月に経過済みで、
お子ちゃま、お年寄りはくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

いつものことですが長期休暇前は何かとバタバタしますね~
弊社の夏季休暇は11日の祝日から15日までとなりますのでブレーキの超再生ご依頼は今週分をもちまして出来上がりは20日以降となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

では出来上がりご紹介~
先ずは名古屋は中川のショップ RB 様から WL 後輪旧メカドラム~

これはブレーキシューが酷い状態でそのままで使用することは出来ず
先ずは綺麗にショットブラストして保護材に浸し…

隅々までチェックチェックチェック!

加工していきます。

新たに鉄板を溶接

旧車のドラムブレーキはこうした加工がほとんどの場合で行われています。
お客様に説明もなしにやってしまうのが日常的ではありますが…
だから、それが「超再生」なのです。。。

続きましてビンテージハーレーの殿堂と言いますと?
大阪のS様からインディアンの後輪メカドラム

詳しく聞かないまま….
出来上がりましたホンダの3輪バイク

明日からは続々と仕上がってまいります超再生ドラムブレーキ
ベストフィットを目指して進めてまいりま~す!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264