NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

行ってまいりました3年ぶりのニューオーダーチョッパーショー~♬
出展車両は77年 IRON HARLEY XLH

それになんと???

今回は初めての試みとして….
まずは74スプリンガー用ドラムブレーキの制動体感マシン?

それの据え付けられているシェラフの作者である
アイアン家具のGRIN WORKS Mr,Tsutsuiの作品

それに絡めた組み立て式ログハウスを金沢から搬入
そして組上げた・・・北陸リビング Mr,Kitade !!

それに(想定外)ビーチクルーザーを忍び込ませた
BLESSのCORAZON Mr,Tsubata !!!

そんな愉快な仲間たちが S・PROUDブースに一同に集結。
それぞれの作品を展示するというかなり際立った?
目立ったらしい珍しい空間に沢山のご来場者が訪れました。

また日頃お世話になっていますショップ様達からも色々なお話を聞かせて頂き
また頑張ろう!
そんな勇気を持ち帰らせてもらうことが出来、これもまた感謝あるのみです!

そんな感謝、感謝の終日でした。

 

 

 

そして何より休日返上で頑張ったスタッフ達。

では、また次回!?

END.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264