観覧車ブレーキも超再生~♬

まったく師走の気配を感じることなく?電飾は飾られても
ストレスだけが蓄積していくシーズンです。
あと少し、体調には気をつけながら過ごしたいものですね!

ところで….珍しいブレーキです!
「乗ったことあるかな~?」

関西の某有名観覧車のブレーキパッド超再生~出来上がりです♬
ここでも皆様の命を預からせて頂きます!

佐賀は鳥栖のショップ様 C-W 様からはアイアンディスクパッド張替え~♬
リベット止めから焼付接着に変更で超グレードアップです!

つい先日初めてご依頼いただいた埼玉は本庄のショップ S~S 様から
またしても新品スプリンガードラムブレーキの超再生~

山梨は河口湖周辺ショップ MC-D 様からはフロントメカに後輪油圧式~

いつもお世話になっていますV誌のU様からのご依頼で
いつもお世話になっています東京のショップ JR-SS 様へ~♬

皆様、有難う御座いました。
もうひと踏ん張り。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264