『令和』

さぁ~~~5月1日に向けて印刷業界は大繁盛ですね~♬
今から開業しても間に合わないですし….
① 何か絡みたいもんです。。。

それにしても『令和』….
なかなかイイ漢字使ってますね♬
② あやかりたいもんです。。。

では超再生ドラムブレーキは・・・
先週に続き、長崎は雲仙のショップ A-M 様からハンバーガーセットで~

名古屋は中川区のショップ H-H 様から
アイアン後輪メカニカル~

同じくアイアン後輪メカは同じく愛知県でもこちらは知多のショップ様
FS-MC 様から~

※ハブとアクスルは弊社でご用意し、組付けながらフィッティングを行います。
 普段画像には写っていませんがブレーキドラムがセンター固定ならないもの
 はすべて行っています。

続きまして・・・ 
熊本のショップ G-MC 様からハンバーガー単品2セットにスプリンガーフロント

大阪は高槻のショップ KDK 様からはフロントメカニカルに後輪油圧式~

初めてのご依頼頂きましたのは東京は八王子のショップ FX 様から
意味不明の仕組み(スライド方式???)のフロントWカムに後輪旧メカ~

 

新しい時代の到来に期待したいものです!!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264