何かと疑いたくなるに文字「官僚」

20年ほど前、とあるワーキンググループに加わり霞が関1丁目にちょくちょく出没することがありました。

国交省や経産省、~~研究所、諸々関係団体のお偉い人達と「リサイクル、リユース、リビルド」
についてどうすれば認知度をあげることができるか!

どうすれば再生事業、再生品を一般に知らしめることができるのか?
真剣に議論してたのをふと思い出しました。

結局、20年経っても「リビルド」なんて言葉は巷では聞くこともなく、我々のような業者間でのやりとりに使われているだけ。

それにしても無駄な時間を費やしたもんです。
眠れない官僚…とか言われますけど必要のないことをあれやこれやとやり過ぎではないでしょうか???(ソンナコトナイナイ!!)

それにしても「超再生」・・・
勝手に命名しましたが、今では「超再生お願いします!」なんて…ご依頼を頂くようにもなり、嬉しくもありコツコツ続ける事が一番大事ってこと、よく分かりました。

それでは「ハーレー超再生ドラムブレーキ」出来上がり~♬
カスタムハーレービルダーでは時の人、
仙台のショップ  S-MC 様から後輪油圧式ドラム

こちらも時の人、京都は南区のショップ L-MC 様から
これまた後輪油圧式~

大阪は池田のショップ BI-CS からハンバーガー単品で~

東京は八王子のショップ 4X 様からは WL スプリンガーに後輪旧メカドラム~

永遠に時の人?八尾のスーパーカスタムショップS-MC 様からも
フロントスプリンガーに後輪旧メカ ビッグツイン~♬

暖かくなり ハーレー専用ブレーキパッド SP BRAKES も
たくさんご用命頂くようになりました!

バイク乗りには最高の季節、安心のブレーキシステムで
Ride Ride Ride Ride~♬

SP BRAKES(ディスクパッド) のご用命は 
・株式会社スリーマイルズ テーシー
・ハーレー・カスタム・ワールド(スズキ&アソシエイツ有限会社)
・株式会社エス・プラウド
・ハーレーショップ

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264