SEMA SHOW / AAPEX EXPO 2019′

11月5日から10日まで会社を留守にし、
3年振りのラスベガスへ行って来ました。

自宅を出て16時間30分。。。
ホテル着。。。

世界を代表する自動車やパーツ、機器類の展示会です。
到着が夕暮れ時のため、体調を整え….

ハンバーガーとバドワイザーでカロリー満タンにして
翌朝からの大ウォーキング大会?に備えました。

相変わらず雲一つなくカラッカラの秋の陽気で
唇パサパサの喉はカラカラ。
そら砂漠のど真ん中ですからね!!

それでも時差ボケもなく、あるのは天然のボケだけ?

先ずは徒歩でヴェネチアンへ向かい SANDS EXPO で開催されている AAPEXへと….
主にアフターパーツがメインに展示されています。

翌日はホテル裏手駅からモノレールで会場入りするつもりでしたが
午前9時、既に行列が出来ていたのでタクシーで向かうことに….

乗車した車はプリウスαで、運ちゃんが言ってました。
「この車、めっちゃええ車やで!」(もちろん英語です)
…つい「Thank you~♡」???※画像は確か他の移動時に乗車したタクです。

約10分で到着したのは CONVENTION CENTER で開催されている SEMA SHOW…

「うぉ~~~やっぱ凄いわ」
こちらはハイパフォーマンス系を主としたクルマやパーツ、用品関係が展示されています。
回り方は心得ているので手際よく…

まぁ~カーペットの上をとにかく歩きます。
いきなり初日に躓いて捻挫をしてしまい
テーピングをしての引きずり回しの刑?状態で。

ごく一部ですがブースで頂いたステッカーだけでもこれだけあります。

ということで?各ブースの画像は割愛させて頂きますが?!!

基本的に日本とは走行できる車両の基準(法令)が大きく違うので
そのまま参考にできることはほぼ有りませんが…..

学ぶべきこと….
考えさせられること….
少し未来を創造すること….
やっぱり来て良かった♬

数えること22回目の視察旅行となりましたが
これでベガスに思い残すことはありません。。。

確信すると同時に…
この任務は誰かに引き継いでいかないといけない使命感
がふつふつと沸いてきました。

今後の課題として…….
レポート終了です♬

追伸:帰路はチェックアウトしてから自宅まで約20時間。腰痛との激闘でした(笑)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264