続続、進捗状況はピンク!?

一昨日から塗り始められた床…..
気付けばピンクでした。。。

ま~無いでしょうね~?
紫&ピンク…世界でここだけ?

で!これで年を越して、早々にやってきます!
噂の?JonBean が!!
……..こうご期待!!!

ということで残すところ3日ですが、日々出来上がっています
「ハーレー超再生ドラムブレーキ」

まずは初めてのご依頼で岩手は北上市のショップで仙台のショップ S-MC 様
からのご紹介で 4SPS 様から~後輪メカドラム~♬

同じく後輪メカドラムは 京都市の L-MC 様からで、先日のホットロッドショーでの
出展車両でした!

熊本市のショップ G-MC 様からはハンバーガーセットで♬
何時もハンバーガーを沢山ご依頼いただいています!

北茨城市の Ns-C 様からはお久しぶり~でミニドラム~♬

先週のお話ですが、スリーマイルズ様のご紹介で静岡市のショップ T-M 様から
スプロケのリベット止めご依頼を頂きました。

年末、まだまだ出荷予定をしていま~す!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264