超再生のススメ

アベノミクスの効果があって?
ますます….暇。

それなのにガソリン値がドンドン高騰、物価もドンドン上昇で目まいがしています。それでも目を凝らしてじっくり覗いて見ると…..???

愛知県知多郡のHT様からご依頼のハーレー、ドラムブレーキ。
新品からの張替え&ドラム研磨&フィッティング~

006-0716kjhg

よ~く見て下さい!

007-0716jg

新品のブレーキドラムですがメッキの下地?まんまですねぇ~~酷い!
ブレーキが効く気が全く持って・・・ゼロ!0!無し!ありえな~い !!!

因みに本日出来上がりの河口湖周辺ショップMC-D様からのハーレー、メカニカル後輪ブレーキ….

007-071+6kud

こちらも新品からの「超再生」張替えでしたが、こちらの場合はbefore & after でご覧下さい。その違いは明らかに制動力に現れます。

before(新品部品)
034-0712hd

after(超再生)
007-kkkkk

レプリカ製品をご購入されました時は、取り敢えず当社までブレーキ一式を送って下さい!旧車だからブレーカ効かないってことは断じてありませんから。

エス・プラウドの「超再生」は高μ材へのライニング焼付け張替え、及びブレーキドラムの研磨を経てバックプレートへ装着。そこから肝心のフィッティングを行います。

それにしても四輪部門は暇~!!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264