SHIFT! 超再生

みなさんこんにちは!ブッチーです

2030年半ばにガソリン車の生産が禁止されるようで
それはそれで残念ではあります

ガソリン→ハイブリット→電気自動車にシフトしていくのでしょうね~
作業する側からしたら流れに付いていくので必死です。。。

それでは本日のご案内で~す♫

宮城県のショップからはM-G様 機械式リア6セット!! 
ほぼ新品からのビフォー♪

アフター♪

富山県のショップからはM-M様 74スプリンガー&油圧リア&機械式リア~♪ 

鹿児島県のショップからはG-M-C様 ハンバーガー&74ダブルカムスプリンガ~♫

埼玉県のショップからはJ-D様 ツーリーディングタイプのダブルカムスプリンガ~♪

全国からたくさんのご依頼ありがとうございました~!

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

NEWS な「超再生ドラムブレーキ」

2017/07/05
sproud

今年も1年、お世話になりました!

2017/12/29
sproud

暑中お見舞い申し上げます~♬

2019/07/31
sproud

猛”暑中お見舞い申し上げます~♬

2018/07/20
sproud

感謝の気持ちを忘れずに・・・超再生!

2022/06/06
ブッチー

令和4年 元旦 🎍

2022/01/01
カズ