クラッシック?

クラッシックミニのATミッションのバンドブレーキ….
ドサッと送られて来ましたが…いったい何台分???
すべてハイクオリティ磨材で、焼き付け張替えを行います!

003-0823lkj

ミニクーパ~・・・
昔は良かったな~~~
そう言えば私も乗ってましたよ。10数年前に…

img029-1

で、クラッシックハーレーのブレーキは?
初めてのショップ様で、愛知県のBH-W様から74スプリンガーのフロントブレーキ。
「超再生」のご依頼です!

002-0823kug

でと….
完成、発送済みの画像はクラッシックアイアンショベルの後輪ブレーキ….
北九州市のショップBMC様分です。

011-0823gg

何故か旧車と表現するのとクラッシックと表現するのって伝わり方が全然違いそうですね?
まぁ、ハーレーの場合はそんなこと関係なしでナックルとかパンとかアーリーだったりショベルとかサイドバルブに………なんてエンジンの呼び名で十分すぎるほど歴史を感じることが出来るって、ホンッとに素晴らしいことですよね!

やっぱり ハーレーはハーレー ってことで。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264