エスプラ・ビューティーコロシアム

輝かしい新年度….???
やっぱり入学式は桜咲く4月が一番だと思いますが?

私は消費税増税前の3月時点で4月以降の景気を予測し、10月での立て直しを目論んでいましたが…
見事に滑りました。なんせ我が阪神タイガースがCSという絶対に弱虫になる短期決戦を、ましてや空回りするはずの対ジャイアンツ戦・・・

4連勝ですからね~???

もし万が一、日本シリーズで勝利するようなことが起これば?
11月から好景気になるかもって?

まっ、他力本願はやめとく事にして・・・
コツコツ真面目に、そして楽しく…..
やりたいもんです。

でっ、楽し~いハーレーのブレーキ超再生!!!
本日も全国から張替えご依頼を頂いています。

先ずは名古屋のショップ 3BS 様から 70’FLH 前後ドラムブレーキに

005-1024ygk

金沢のショップ W~s 様からメカニカル後輪ブレーキ

014-1024hj

八尾のスーパーカスタムショップ S-MC からはアイアンの後輪2台分、代表のN氏に持ち込んで頂きました。

015-1024bhj

しかも飛びっきりの錆まみれ、しかも表面ガタガタのボロボロ….魅力満載、旧車ならではのドラムブレーキですね~。エスプラ・ビューティーコロシアムで?どこまで変身できるかお楽しみです!

017-1024hjg

次は出来上がり状況ですが….

北九州市のショップ B-MC 様からの Kawasaki W1 ドラムブレーキとグリメカ パッド。

009-1024jhd

名古屋のショップ RB 様からのメカニカル鋳物タイプの後輪ドラムブレーキ…

007-1025rys

色々と、創意工夫を凝らして….
ビューティーコロシアム。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264