SEMA 2014′

11月4日 LAS VEGAS CONVENTION CENTER
SEMA SHOW !!!

今年も行ってきました!
前日にロサンゼルスに入り、翌朝午前5時…国際免許を握りしめ? 
車を走らせ4時間後…(ちんたら走る人は5時間だそうです)

397-1103kus

運良く午前中にホテルへチェックインが可能ということで、車を預け徒歩でコンベンションセンターへ…即刻SHOW巡りです。余談ですが昨年まではストリップ通りの名立たるホテルばかりに宿泊していたので今回の「裏通りアパート風モーテル」?が新鮮に感じました。

287-1104ljs

今回はあまり画像を撮っていないのでほんのごく一部、雰囲気だけでも…
どうぞ。。。

264-1104ljs

やはり今年も日本人の数は少ないですね~
屋外のパフォーマンスも凄いんですが、それにしても毎日が雲一つない真っ青な空、そして超乾燥。。。

268-1104jyug

屋内は大きなホールが4つ?フランクフルトのアウトメカニカショーを思えば歩くのも楽なもんです。
ところで、このSEMAはアウトメカニカとは違い一般客は入場できません。事前登録された自動車業界関係者しか入場できないのですぞ!

273-1104kjs

ガンガン伝わってくるのはアメリカの元気の良さ。
完全復活ですね~

269-1104km

ところが私の身体はと言えば…
実は昨夜からの下痢。下痢。下痢。腰の調子がいいのに・・・・

282-1104lkd

それでも忍耐で乗り切り、歩き続けるのでした。

285-1104ljkh

290-1104lkjd

271-1104lkj

276-1104ljkd

歩き難いフカフカじゅうたんの上を4~5時間かけて歩き通し…
チェックポイントだけ頭の中で整理整頓。

そのあとはパリスのバフェ&エッフェルタワーからのネオンに酔いしれ?
ホテルへと戻るのでした。一泊二日の強行ベガスはこれでENDです。

【番外編】 ロサンゼルス&セリグマン

今回お世話になった TORRANCE の ROSSO MOTORCYCLES  Kohei クン

163-1103kjh

HAWAIIAN GARDENS の HOG KILLERS  Aki サン と SPECIAL CHOPPER

1111-1104lks

1107-1105ku

GARAGE COMPANY の YOSHI サン

221-1103yygu

偉大なるマザーロード ROUTE 66

1009-1105ljk

気になるのはジェームスディーンの看板が無くなっていました。(恐らく上半身だけになってしまい車の中のプレスリーの横に入れられたようです?)

1024-1105hgf

モノクロチックがなんともいいです~

1019-1105hg

その他にもムーンにトヨタに部品屋さんに骨董品屋さんに・・・・・
それにしてもよく走りました。

そこに何かを求めて走るんじゃなくて
そこに道が有るから走るんです…..って?どこかで聞いたことあるセリフ。。。

だけど毎年のように太平洋渡ってわざわざやって来るわけですからね~?
取り敢えずは毎日が経験と、お勉強の?繰り返しでしたっ!
あと毎日食べるハンバーガーがやっぱり美味い!….関係ないか!?

最後になりましたが、お世話になった皆様に御礼申し上げます。
以上、SEMA レポートでした。

では、また来年!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264