今年も行ってきました!

まいど! ケイちゃんです♬
今回は おっさん旅レポートです♪

到着です! テンション アゲ ↑アゲ ↑な エスプラ メンバー♪

まぁ~楽しかったですよ
LEGOランドのトイレ (笑)

ネタはこんなもので 本題です~
LEGOランドの隣の会場での ジョインツ に参加してきましたよ♪
今年のエスプラウドは ハーレーでは無く カブとベスパで勝負です!

お馴染みの ブレーキの宣伝です♪
ぜひ むらさきパット&超再生ブレーキシステムをお試しください!

まぁ 会社の宣伝はこんなもんで!
(↑こんな事 言ってるのバレたら仕事せいっ!て怒られますね (笑) )

それでは 今年の出展車両を どうぞ~♪

今年はなにやら ジョインツが 2分化?した模様??
4月が オールドなんゃら? 9月が ニューなんちゃら? らしいです(笑)
なんで バガーとかウルトラ系?が 好みの方は9月にレッツ ゴーです♬

車の方もどうぞ~

歩き疲れたので ここいらでお昼ご飯でも (笑)
今年は キッチンカーが沢山です♬
悩みになやんで オーバーライスっちゅ~もんを食べました!

ざくざく観ていきましょう!

今年は天候がよくなかったのですが 多くの人が来場されていました
歩くのも困難になってきたので そろそろドロンです~♪

お疲れ様でした!(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

JOINTS のお知らせ

2017/04/14
sproud

JOINTS の次は GW ?? 9連休です!

2019/04/23
sproud

百貨店で超再生が?! ~22日まで15Fです!

2019/07/20
sproud

2021 横浜ホッドロットショー 行ってきました!

2021/12/10
ケイちゃん

夏戻り。。。

2014/09/27
sproud

エス・プラウド公式 YouTube 始まり~♬

2021/08/06
カズ