ヨコハマホットロッド・カスタムショー∼♬詳細は後日YouTubeで!

みなさんこんにちは!
昨日は横浜まで遠征で?2年ぶりに開催されましたヨコハマホットロッド・カスタムショーに参加してまいりました。

多くの展示車両にエス・プラウドの超再生ドラムブレーキが装着されているとのことをお聞きしました。嬉しい反面…命をお預かりするブレーキですから責任重大であることを改めて頭に叩き込み、これからも精進してまいりたいと思います!!!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
栃木県のショップからは C-MC様 新旧の機械式リア2セット~

埼玉県のショップからは I-MC様 機械式リア~

神奈川県のショップからは B-G様 74スプリンガー&機械式リア~🎵

鹿児島県のショップからは A-C様 Kフロント~

埼玉県からは T様 ブレンボ4ポッド ブレーキパッド2セット~🎵

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

スタートダッシュで超再生~!!

2023/01/16
ブッチー

侍Jロス・・・超再生~❓

2023/03/24
ブッチー

まだまだ続くよ超再生❣

2021/09/11
ブッチー

国分町?

2019/09/26
sproud

仕事納め~餅つき大会~ご挨拶~♬

2019/12/28
sproud

生き残れるか!?…超再生ブレーキは?!

2019/03/08
sproud