海江田さん、大丈夫?

衆院選が終わりましたね。
いったい何のための….誰のための….
解散無駄使い総選挙だったんでしょうか???

それにしても投票率、低過ぎ。
未来を生きて行こうとする人の無関心さなのか?
それとも「どうせ・・・・・」なのか?
・・・情けない限りです。。。

これでアベノミクスが「信任」された….
そういうこと。。。

不適切で辞任したばかりの人達が何食わぬ顔で復活し、野党第一党首が転げ落ちる?
確かにバカバカしい茶番劇のようですね~

 

気を取り戻して?
…なんてことにはなりませんが、コツコツ稼いで消費税払いましょ!

では、先週末のハーレーブレーキ超再生!
すっかり画像撮り忘れに載せ忘れが続出しておりました!

尼崎のショップ N-MC 様、アイアン後輪ブレーキに

011-1210jgfk

八尾のスーパーカスタムショップ S-MC 様、WLA フロントブレーキ

007-1212gfxc

それに….
岐阜の TTA 様、48FLパンヘッド….
スプリンガーフロントにリヤーメカニカル

画像が無いので、ブレーキドラム&ローターのダブル研磨加工の画像を・・・

004-1215jhg

でと….
これまた週末に入荷しました御依頼分は

名古屋市のショップ PR-MC 様から後輪メカニカル
ドラムの状態が酷いですね~

005-1212kjh

もうひとつ、群馬県前橋のM 様からアイアンのフロントブレーキ….
言わずと知れた?ハンバーガーセットのご注文です!

002-121jhv

現在、工場ではスタットレス交換作業がピークを向かえています。
まだ未装着の方はお急ぎを!

営業、製造、整備、各部門とも年末は27日ですべて終了致します。
尚、年初は5日より通常業務となりますのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

あと 2週間…..

頑張りましょ !!!

DSC_0554-1215hs

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264