「植の市」大盛況にて開催されました!

8月4日(日曜日)エス・プラウドの植物事業部である ONE PLANATS 主催「植の市」が開催されました。

ま~暑いのなんのって、この時期にするのは危険ですね⁉
それにしてもオープン前から駐車場には車が入り、終了時間を過ぎるまで途切れることなく沢山のお客様にご来店頂きました。

奈良県では珍しいアガベを中心にソテツ系、希少植物に加え、エケベリア、信楽焼の鉢から用土に肥料等、盛りだくさんに販売させて頂きました。

SNS で知り、来られた方、通りすがりに目につき寄られた方、この日を楽しみにしてこられた方、たくさんの人とお話ができ素敵な時間を過ごさせて頂きました。

S ONE PLANTS さんと MARTEN GARDEN PLANTS さん、ご参加有難う御座いました!

ピンスト描写のSHOさんも暑い中、お疲れ様でした❣

エス・プラウドからは、まさかのアヒルちゃん大量仕入れのはずが….完売!
チタノタベアルート株もほぼ完売~🎶

次回は少し涼しくなった頃に開催を模索中で、もっともっと沢山の人に楽しんでもらえるようなイベントを開催したいと考えています。改めて暑い中、お越しいただきました方達に心からお礼申し上げます。

最後になりましたが….酷暑お見舞い申し上げます🎶

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ニューオーダー 行ってきた!

2021/08/25
ケイちゃん

令和4年 元旦 🎍

2022/01/01
カズ

won plants 植物研究所🌱発足~🎶

2023/10/02
カズ

次の一手が大事な「超再生」

2017/06/16
sproud

植物事業部初!イベント❣参加~🎶

2024/05/09
カズ

NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

2018/09/19
sproud