改めて新しい可能性にチャレンジ!

昨日、トヨタ自動車の中間決算が発表されましたが…
過去最高売り上げに2年続けての増益ですって?

それに同じく?
弊社の9末決算では????

「はあ?・・・・?」
トヨタ景気を一般中小以下に当てはめることは不可能ですからね!

まぁ、ある意味….
豊田さんが飛躍すればするほど真逆な気がして仕方ありません。(除く中京地区)

エス・プラウドでは、その真逆に対応できるべく思案、試案…からの
新しい可能性にチャレンジしていきます!!!!!!!!!!!!!

では、ハーレー旧車ドラムブレーキ「超再生」の出来上がりは
埼玉は比企のショップ CW 様からの K-model&ハンバーガーのドラムに後輪油圧式
横浜ホットロッドカスタムショー出展予定車両だそうです♬

鎌倉のショップ BG 様からは前後メカニカル+旧メカドラム

石川県と富山県の隣り合わせのショップ様 A$# と YH 様から同じ
後輪メカドラム~

大阪は池田のショップ BI-CS 様からスプリンガーフロントドラム

その他諸々~~~~

真面目にコツコツ仕事をこなして ロケットに乗ることより
人の命を守る制動機(ブレーキ)システムに関わり乗り手に喜んでもらうほうが楽しいことだと思います。※コツコツ仕事してロケット乗れる訳ないけどね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264