春時雨の合間に

こんにちは! 
動物アレルギー専用の薬が発売されているみたいでちょっと気になっていますが、花粉症の薬と同じなんじゃないかと疑っているブッチーです♬

今回の超再生はバイクごと預かりました大阪府のH様のトライアンフです
去年のジョインツでお会いして、超再生に興味を持っていただき、作業となりました。

お預かりして試運転したところフロントブレーキのレバーを力いっぱい握ってもスルスルと滑るような感じでフロントフォークも沈むことはありませんでした。

そもそも購入された時からフロントブレーキは滑るような感じで、このバイクはこんなものだと確信し、乗られていたそうです。

あえて言わせていただきますと….
本来ドラムブレーキは効くものなんです!!!

完成後の試運転では….
専用の摩擦材&超フィッティングにより制動力は格段に良くなりました。
フロントフォークもストロークするくらいになり、私もカメラ目線でドヤ顔です!

自分のバイクのブレーキってこんなものなのかな?って疑問に思われましたら当社までお問い合わせください!スーパーブレーキアドバイザー&ブレーキマイスターが対応致します!

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オートマ オーバーホールも ブレーキバンド張り替えも好評です♬

2022/03/11
ケイちゃん

今年もあと4カ月~!!!

2015/08/19
sproud

超再生は”春一番”の嵐続きです~♬

2021/04/06
ブッチー

梅雨入り=超再生入り!?

2023/06/01
ブッチー

点検・見積もりから始めます!!BMW Z3編

2020/02/17
ケイちゃん

It’s Super Shocking !!

2018/09/11
sproud