楽しい連休もあっという間

みなさんこんにちは!
連休中はお出かけ三昧だったブッチーです

その中でも姫センのコロナ対策でドライブスルーサファリライドは、かなり楽しめて何周もしたくなりました!!

それでは本日の超再生のご案内です~
京都市のショップからはL-MC様 ハンバーガ~♪

広島市のショップからはB-K様 ハイドラ&機械式リアセット 超再生完了です!

名古屋市のショップからはP-MC様 前期油圧リア~♪

岩手県北上市のショップからはF-MC様 後期油圧リア作業完了です!

鹿児島市のショップからはG-M-C様 油圧リア 機械式リア2セット~♪

三重県からはT様 機械式リア 超再生完了です!

愛知県清須市のショップからはA-R様 ドゥカティ 750ss 前後ローター研磨~♪

ローター研磨のご依頼が結構ございまして、当社で作業させて頂いているものは厚み6mm前後でプレーンタイプのみとなっております。

 

ピットの方はというとヤマハのビジネススクーターGEARが修理入庫しております。
持病のウォーターポンプからの水漏れ、エンジンオイルはロイヤルミルクティーでした。

走行距離5万kmオーバーでも現役!さすがヤマハ発動機!まだまだ頑張れますね!!

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

2月20日 大安で、超再生!

2024/02/20
ブッチー

秋の気配が…超再生?

2023/09/12
ブッチー

春の予感!?にしても超再生~🎶

2023/02/25
ブッチー

小春日和~超再生~

2021/03/18
ブッチー

CLUB HARLEY 取材♬

2020/01/15
カズ

還元されず。。。

2020/07/06
ブッチー