四輪アライメント【ランドクルーザープラド TRJ150編】

今回のアライメントのご入庫は、ランドクルーザープラド TRJ150型です。それではいつものようにターゲットを装着し、早速見ていきましょう🎵

3Dスクリーンで確認すると、右のキャンバー角以外の全ての数値が基準値より外れています!リヤは固定式でフロントがキャンバー角、キャスター角、トー角の全てが調整できるので基本的にはハイエースと同じですね🎵

フロントのデータ確認すると、大きく基準値より外れているのが分かりますね!

調整していきます!まずはキャンバー角!

続いて、キャスター角!

トー角の調整はいつもの様にタイロッドでの調整となります!で、調整するとこんな感じになります!

リヤは固定式なので、こんな感じでグレーアウトします!

今回もバッチリ決まりました~ ではまた次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

エンジンオイル&オートマオイル交換【ピクシス編】

2020/02/18
ケイちゃん

エンジンオイル&エアコンフィルター交換【ワゴンRスティングレー MH23編】

2020/02/25
ケイちゃん

トランスファー修理【ギャランE38編】

2020/03/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S321V 編 】

2021/10/05
sproud

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん