超再生ラッシュ!!

みなさんこんにちは!ブッチーです

めっきり朝晩が寒くなってきて短パン半袖で寝れなくなってきました。

面倒ですが風邪をひく前に衣替えしないといけないですね~

休日にでもちゃちゃっと終わらせたいと思います~

 

それでは今日の超再生のご案内で~す♪
広島市のショップからは B-K様 ハイドラ&ハンバーガー

大分市のショップからはS-F様 機械式リア 作業完了です!

茨城県水戸市のショップからはG-MC様 油圧リア

京都市のショップからはL-MC様 油圧リアと

機械式リア2セット 超再生完了です!

東京都からは VIBESの N様 アイアンリア~♪

愛知県のショップからは J-G様 機械式リア~♪

東京都のショップからは G-R様 74スプリンガー&油圧リア 作業完了です!

和歌山市からはK様 CB450 フロントドラム~♪

兵庫県尼崎市のショップからはF-MC様 74スプリンガー&スプリンガー 

静岡県のショップからはG-M様 1958 キャデラック フロントドラムブレーキ張り替え&研磨作業も完了です!

ピットの方はというと H様 FLHX ストリートグライドのフロント180mmワイド化のカスタムをさせていただきました。リアがそのままフロントについているのでフロントビューは圧巻の一言です。

 

なかなか投稿できていませんが、超再生作業、SP BRAKES(ハーレー専用ブレーキパッド) 製作、及び二輪整備カスタム、フル回転で取り組んでいます。少し時間が掛かったりすることもありますがドシドシとご依頼下さい!

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

葛城市は「住みやすい街」第3位らしいです

2020/05/29
ブッチー

実りの秋の超再生~🎵

2023/10/23
ブッチー

オフシーズン?

2020/11/05
ブッチー

まだまだ超再生は真っ盛り~🎵

2022/09/14
ブッチー

秋の薫りと超再生

2021/09/30
ブッチー

あなたの心も超再生~♬

2018/05/31
sproud