続く時は続きます!修理屋あるあるですね

まいど!ケイちゃんです
いきなりですが なぞなぞです(笑)
パンはパンでも食べれないパンはなーんだ??

はいっ!フライパンですね♬ フライパンだけに鉄板のなぞなぞです(笑)
実はコンビニの1番クジでゲットです(ちなみにもう1フライパンあります・・・)
それでは本日のピット状況でーすお車はエブリイでございまする~

ターボチャージャーからの異音がするとの事でターボチャージャーの交換です
サクッとはずして(本当は結構大変です)交換します

で!一応点検したところ 羽のガタが かなりありました
交換して試運転>>>>よく走るようになりました〜

で!続く時は続きます(修理屋あるある)
またまたターボチャージャ交換です(笑)

このカプチーノはマフラーから白煙モクモクとの事でターボチャージャ交換です
サクッと交換できないのですがブログなのでサクッといきま~す

元に戻して完成です♬
念入りな試運転後 白煙もなくなりいい感じになりました〜
ターボチャージャ交換もターボチャージャのリビルト製品もエスプラウドにおまかせ〜
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

Jeep ラングラー オートマ オイルもれ修理

2021/02/01
ケイちゃん

欧州車? 米車? あなたはどっち派?

2023/01/19
ケイちゃん

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

ベンツW463A ご来て~ん♪

2022/09/01
ケイちゃん

葛城市は「住みやすい街」第3位らしいです

2020/05/29
ブッチー

プレリュード オートマ オーバーホール

2021/05/12
ケイちゃん