年末に願いをこめて…超再生 !?

みなさんこんにちは!
2人目の子供が年末に生まれる予定のブッチーです。

愛車のサイオンxBではお出かけも窮屈で乗り換えをしようか検討中
年末ジャンボに願いをこめて米国トヨタの新型シエナを手に入れたいと思います!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
八尾のスーパーカスタムショップ S-MC様からは74スプリンガー&機械式リアセット~♪

兵庫県からは H様 KAWASAKI Z1 フロントブレーキパッド&ローター研磨と

リアドラムブレーキの張り替え~♪ 超再生のご依頼ありがとうございました!

神奈川県からは K様 WL 45スプリンガー 作業完了です!

京都市のショップからは L-MC様 油圧リア~♪

東大阪市のショップからは S様 WLリア 超再生完了です!

茨城県のショップからは G-MC様 74スプリンガ~♪

広島市のショップからは B-K様 Kフロント&機械式リア 作業完了です!

作業ラッシュでお待たせいたしていましたが、ぼちぼち落ち着いてきていますので
カスタム&作業依頼どんどんお問い合わせくださ~い♪

ではでは~

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今年もあと4カ月~!!!

2015/08/19
sproud

怒涛のハーレー超再生ドラム~🎶

2023/02/06
ブッチー

年末まで一瞬かも~超再生~

2021/11/08
ブッチー

貴方の御命、守ります!「超再生ブレーキ」

2017/01/31
sproud

デンタルリペア?

2015/02/18
sproud

HOT ROD CUSTOM SHOW !!

2014/12/11
sproud