まだまだ続くよ超再生❣

みなさんこんにちは!
やっとコロナワクチン接種の順番が回ってきたブッチーです❕

ファイザーだったので微熱と注射した方の腕が上がらないくらいで済みました💦
アストラかモデルナだったら2,3日は超再生を休業していたかもしれませんね

それでは本日の超再生のご案内で~す🎵
鹿児島県のショップからは G-B様 機械式リア~

和歌山県のショップからは M-R様 油圧リア~♬

福岡県のショップからは G-M様 油圧リア~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました!

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

現在、大変混み合っております。超再生~♬

2018/06/13
sproud

ラストスパート?今年も残すところ…

2025/11/04
ブッチー

明日は建国記念の日です!だから???

2026/02/10
ブッチー

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

春の嵐です!超再生~🎶

2026/03/31
ブッチー

雨続きの?ハーレー超再生ドラムブレーキ

2016/09/23
sproud