今年最後の超再生!!!

みなさんこんにちは!
2人目の子供ができてますますワンボックス車が欲しくなってきたブッチーです!

今乗っているサイオンxB欲しい方いませんか?
外装カローラルミオン仕様でおそらく日本に1台

2.4Lエンジンで走行距離は2万マイルです。

お問い合わせお待ちしております!

それでは今年最後の超再生のご案内でーす♫
石川県のショップからはW様 WLリア超再生完了です!

愛知県のショップからはR-S様 ハイドラフロント~♪

本年もたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました~

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

急げ~!超再生~!

2018/04/20
sproud

4輪アライメント【トヨタ ヴォクシー ZRR80編】

2025/05/02
ヒデちゃん

嵐の超再生~!?

2024/11/18
ブッチー

猛暑到来~超再生~🎶

2024/07/08
ブッチー

バイク預かりの作業もOKです!

2020/03/21
ブッチー

ドラムブレーキ/クラッチディスク/ディスクローター/全て超再生~♬

2022/07/11
ブッチー