今年も大変お世話になりました🎵

早いもので2021年も残すところ僅か1日となりました。
今年も昨年来のコロナ過の影響もあり、様々な分野で過去の流れを一変する年となりました。幸いにも弊社では2年ぶりにバイクイベント(ニューオーダーチョッパーショー、ジョインツ、ヨコハマホットロッドカスタムショー)にも参加することができ、業績も落とすことなく一年を終えることができそうです。これもひとえに皆様のご支援、ご協力あってのことと心から感謝し申し上げます。

来年のテーマは「新たなる挑戦!」各自が胸に誓い、更なる発展、飛躍に向けスタッフ一同精進して突き進んで参りたいと思います。

また年末年始の休業日は下記の通りとなります。

休業期間  2021 年 12 月 30 日 ~ 2022 年 1 月  4 日

現在のコロナ過におきまして1日でも早く終息へ向かいますことと皆様のご健康をお祈り申し上げます。どうぞよい年をお迎えください。

※今年最後の行事「餅つき大会」の様子をお届けして今年最後のBLOGとさせて頂きます。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

エス・プラウド公式 YouTube 始まり~♬

2021/08/06
カズ

HCS 2018 準備万端!????

2018/11/29
sproud

年度末?って感じではありませんが

2017/03/17
sproud

DTL~

2015/09/15
sproud

大隈重信じゃあるまいし?!

2016/10/04
sproud

NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

2018/09/19
sproud