【PINSTRIPE】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?相変わらず暑い日が続き、急な雨が降るという予報も続き、なかなかバイクに乗れていない今日この頃です(*_*) 今回は、私の愛車と共に、ついに手元に届いた、世界に一つだけのヘルメットを紹介させて頂きます🎵

こう見えて(どう見えているかわかりませんが笑)隼に乗っています😊これが私が愛してやまない相棒、2008中期の隼 シルバーの銀ブサです🎵

OGK kabuto kamui-3 のブラックをベースに PINST を施し、隼専用仕様に🎵

右サイドバックアングル

バックアングル

左サイドバックアングル

トップアングル

勿論、PINSTは当社がお世話になっている Pinstripe Sho さんにお願いしました🎶🎶🎶

皆さんも、何か世界に一つだけのものをオーダーしてみてはいかがでしょうか?(^^)v



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

JOINTS 2022!今年も参加しました!

2022/05/12
ケイちゃん

夏戻り。。。

2014/09/27
sproud

横浜ホットロッドカスタムショー2016

2016/12/07
sproud

JOINTS 2016 奈良県民ショー

2016/04/05
sproud

NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

2018/09/19
sproud

次の一手が大事な「超再生」

2017/06/16
sproud