四輪アライメント【エルグランド E51編】

今年の夏は、とても雨が多い気がします!天気予報が晴れの日でも、急なゲリラ豪雨に注意して下さい!休みの日に、バイクで出かけようと思っても、急な雨にご注意くださいってなると、車で出かけちゃうという感じで守りに入ってる今日この頃です😢

それでは、本題の方に参りましょう🎵 今回は、エルグランド E51型でのアライメントのご入庫です🎵

早速フロントから見ていくと、右のキャスター角&トー角が基準値より外れています!

フロントトー角調整します!

バッチリ~

続いてリヤ側も見ていきましょ~ この車両は、右リヤタイヤの偏摩耗という事でのご入庫でした!きっちりアライメントに出ていますね😊

という事で、リヤも調整します!

バッチリ決まりましたね!

アライメントは、エーミング調整や事故修理後の調整はもちろんですが、普段の車に乗っているという部分に一番深く関わってきます!『タイヤの減りがおかしい』や『最近ハンドルが少し流れる』などの違和感を感じたら、一度アライメントを測定してみてはいかがでしょうか?

勿論、ご用命は S☆PROUD まで



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

2年前のある日…またいつの日か!

2023/12/15
ケイちゃん

【ピニオンオーバーホール&クラッチオーバーホール編】

2020/04/21
ケイちゃん

ハイエースのオートマはメンテナンスが大事です

2023/02/22
ケイちゃん

クラウン 足回り変更&アライメント

2020/05/09
ケイちゃん

寒くてもコーティングやってます

2023/02/10
ケイちゃん

四輪アライメント【トヨタ カローラ アクシオ NKE165編】

2023/12/11
ヒデちゃん