試運転がとても快適です!

みなさんこんにちは! 

サマージャンボが当選してウキウキしているブッチーです!
当選金でうまい棒60本買いたいと思います~♪

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
広島市のショップからはB-K様 機械式リア 超再生完了です!

石川県金沢市のショップからはW様 油圧リア~♪

ピットの方はというと 新型ローライダーSがカスタムで入庫しています!

前後ケラーマン極小ウインカーとハンドル&ライザー交換!
王道クラブスタイルですね!

 

高田市のYさま ご依頼ありがとうございました!

やっと暑さがおさまってきてバイクが快適に乗れるようになってきました!
みなさまのご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

V.D.A. ドラッグレースにて・・・

2019/03/25
sproud

令和の超再生等々、始まり~♬

2019/05/10
sproud

新年度のはじまりはじまり~超再生🎵

2022/10/01
ブッチー

謹んで新年の御祝詩を申し上げます 2023”

2023/01/01
カズ

ラフェスタリアブレーキcyousaisei!?

2020/04/28
ケイちゃん

益々の超再生~🎶

2022/12/12
ブッチー