ちぇり~ぶろっさむ?

まいど! ケイちゃんです♬
暖かな日が続き お花見日和ですね!
皆さまはお花見しましたか? まだって方は それっぽい物をみてもらえればとっ (笑)

エスプラウド オリジナル ハーレー用パッドも満開です♬
さぁ~それでは前回の続きを どうぞぅ!

バルブボディをさっそくオーバーホールしていきます~

なんだかんだと いろいろな事をしていたら写真撮り忘れが沢山です( ;∀;)
バルブもクラッチ類も オーバーホールできたので 組み立てていきましょう!

まずは いつもの組立て台にセット!
って!いい加減に えー組台にせい!って感じですが この缶が使いやすいのです (笑)

ざくざくっと 組みましょう~

あ・・ちゃんと折れてたシャフトも交換していますよ~

横向きにして バルブボディを取付けます♪

リヤケースやらオイルパンを取付け完成です♬
ちなみに 写真がなーい! です(笑)
とりあえず すいません m(__)m

完成後は 車に取付け試運転~
ばっちりオートマは なおっておりましたぁ~♬

オートマのお問い合わせは ぜひエスプラウドまで~♬
ハーレーのパッドもエスプラウドまで~♬

では・・・

 

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 JAGUAR XJ 編】

2020/11/30
sproud

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

HOT ROD CUSTOM SHOW !!

2014/12/11
sproud

ダウンサス取付&車高調取付もやってます

2020/03/09
ケイちゃん

夏風邪にはご用心

2020/06/29
ブッチー

熱闘甲子園!

2023/08/04
ケイちゃん